いのはむの日常

都内で働くアラサーOLです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【箱根旅行】芦ノ湖

箱根ゆとわをチェックアウトし、翌日は芦ノ湖へ。 inoham.hatenablog.com 曇天、、、☁️ 晴れてたらロープウェイもいいなと思ってたのですが、曇ってたので遊覧船に乗ってその後は周辺をぶらつくことにしました。 箱根神社が近くにあったので行ってきました。…

【箱根旅行】箱根ゆとわに泊まってきました♨️

閉館時間ぎりぎりまで彫刻の森美術館を楽しんだ後は、お宿へ‍♀️ inoham.hatenablog.com 箱根旅行にて今回泊まったのはこちら♨️ 箱根 ゆとわ 温泉+焚き火をしたくてどこかないかなー、って探してたどり着いたのが箱根ゆとわさん! お部屋はこんな感じ✨清潔感…

【箱根旅行】彫刻の森美術館

湯葉丼を堪能した後は彫刻の森美術館へ‍♀️ inoham.hatenablog.com 箱根 彫刻の森美術館 THE HAKONE OPEN-AIR MUSEUM 箱根は美術館がたくさんありますが、ここが1番有名な気がします 入ってすぐ待ち構えていたやつ。 迷路みたいなやつ。中に入れます。 スタン…

【箱根旅行】湯葉丼 直吉 さん

先月箱根旅行へ行ってきました☺️ まずは腹ごしらえです。箱根によく行く友人に聞いたらここがおすすめ!と教えてもらったので行ってきました 湯葉丼 直吉 さん 湯葉丼 直吉 (ゆばどん なおきち) - 箱根湯本/豆腐料理・湯葉料理 | 食べログ 14時くらいに着…

銀座ディナー@サン・ミケーレ

銀座にあるサン・ミケーレ ホテルモントレ ラ・スール ギンザ店 に行って来ました お皿がおしゃれ✨ 注文したのはオマール海老と牛フィレ肉豪華Wメインディッシュ特別ディナーのコース✨ 最初に出て来たのはとうもろこしのピューレとフォアグラ、生ハムが乗っ…

断食@リフレッシュの森

9月に夏休みを頂き、リフレッシュの森へ断食に行って参りました。 断食道場リフレッシュの森|関東・埼玉のダイエット合宿所 リフレッシュの森は今回3回目、4泊5日での参加! その名の通りこんな感じの森の中にあります、、!! バスで行き帰り送迎してもら…

ツーリズムEXPOジャパン2022に行ってきました

ツーリズムEXPOジャパン2022が4年ぶりに東京開催ということで、行ってまいりました! 開始の10時に合わせて向かいましたが、すでに行列が! 大人気ですね誘導を待って10時少し経った頃に無事入場。 国内、海外の色んな国や地域、団体がブースを開いておりど…

はじめまして!

こんにちは、いのはむです。 ブログをはじめました。 何でもない日常を色々書いていければと思ってます。 よろしくお願いします。