いのはむの日常

都内で働くアラサーOLです。

【箱根旅行】箱根ゆとわに泊まってきました♨️

閉館時間ぎりぎりまで彫刻の森美術館を楽しんだ後は、お宿へ🏃‍♀️

 

inoham.hatenablog.com

 

箱根旅行にて今回泊まったのはこちら♨️ 

箱根 ゆとわ

 

温泉+焚き火をしたくてどこかないかなー、って探してたどり着いたのが箱根ゆとわさん!

f:id:inoham:20220928124534j:image

 

お部屋はこんな感じ✨清潔感があって居心地が良いです😊

f:id:inoham:20220928124544j:image

f:id:inoham:20220928124620j:image

 

夕朝食はバイキング🍽

選べるメインはビーフシチューを選択😋

f:id:inoham:20220928191807j:image

f:id:inoham:20220928191813j:image

f:id:inoham:20220928191837j:image

 

楽しみにしてた焚き火🔥

中庭のスペースでぼーっと見つめます👁落ち着く、、、。

f:id:inoham:20220928192229j:image

中庭で足湯もできるんです✨アイスやフレーバーウォーターもあったので、いただきながらのんびりとした時間を過ごしました☺️(置いてあるアイスとかお菓子はオールインクルーシブ✨✨)

f:id:inoham:20220928192303j:image

 

スタッフさんも親切でしたし、施設は新しく綺麗で、とても過ごしやすかったです☺️

 

ありがとうございました♪