いのはむの日常

都内で働くアラサーOLです。

アバター2を見て来ました!

以下ネタバレはありません。

 

アバターウェイオブウォーターを観てきました😊映画館で見るのは鬼滅の刃振りです笑

 

アバター1は観てないのですが、分かるかなーって思いながらけど全然意味不明ということもなくちゃんとストーリー終えました🙆‍♀️

一応YouTubeとかネットでまとめてある1のあらすじとかは見たりして行っておいて良かった〜😊

2見た後でアバター面白いなあって思って順番逆でも1を観たくなってしまいました🥹

海の映像がとっても綺麗だし、戦闘シーンとかも迫力がすごいので、これは映画館で見るのがオススメの作品だと思いました👀❕