いのはむの日常

都内で働くアラサーOLです。

乃木坂のエンゾパステリアでランチしました❕

乃木坂のエンゾパステリアでランチしてきました☺️

f:id:inoham:20221022132419j:image

六本木駅広尾駅からも歩いて行けます。

 

大通りからちょっと道入ったところにあります☺️ひっそり佇む隠れ家感がいい感じ😌

この辺のエリアは何かと洗練されてて高級なイメージがあります、、!

 

ランチはお手軽な感じでとてもリーズナブル✨

週代わりのリゾットを注文しました!

しらすクリームのリゾット☺️クリームが濃厚で美味しい!!そしてボリュームもけっこうあります、、!!

f:id:inoham:20221022132720j:image

これに200円くらい追加してランチセット(ドリンクとパンとサラダ付き)にしました!

 

この辺のエリアでこんなオシャレなお店でセットにしてお腹いっぱいで1000円ちょっとで食べれちゃうなんてコスパ良すぎました😂

 

ご馳走様でした♪