いのはむの日常

都内で働くアラサーOLです。

赤羽ごはん 手打うどんすみた

赤羽にある手打うどんすみたに行ってきました❕

https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13003783/

東京のうどんの食べログランキング2位です😳❕期待が高まります✨✨

f:id:inoham:20221001232926j:image

土曜の夜に開店10分後くらいに着きましたが、割と人が居ました!

40分くらい待って中に入れました😊

 

頼んだのは親子ぶっかけ(冷)。

ぶっかけうどんにとり天3つ、ちくわ天、半熟卵がついてます。

f:id:inoham:20221001230730j:image

けっこうなボリュームがあります😳❕❕

おでんとかおつまみ系のメニューも色々あるのですがうどんのボリュームがけっこうあるので、女性の方とかだとうどんだけでお腹いっぱいになると思います😅笑

 

麺はコシがあって美味しい😋冷たい麺の方がコシがしっかりしてるの楽しめて美味しいと思います✨

半熟卵は少し硬めな感じ❕天ぷらはもちろん揚げたてです❕

 

さすが長年東京のランキング上位に君臨してるだけあります😳❕

 

美味しかったです♪